worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

カタール航空のセールを考えてみた(間もなく終了)

f:id:worldtripkk:20171014170548p:plain

カタール航空が年末年始を含める旅行期間でまたセールです。

二人でいくことが前提ですが安いのかみていきましょう。

行先はヨーロッパに限られてきますので

東京からドーハを経由してヨーロッパ各地に行くことになります。

個人的におすすめなのがカタール航空の新型ビジネスクラス

ロンドン行きです。

 

 

これ乗ってみたいですねー

f:id:worldtripkk:20171014170935j:plain

 

やはりカップルでいくならこんな感じですかねww

 

f:id:worldtripkk:20171014170937j:plain

 

では早速運賃をみていきましょう。

二人料金なので半分が一人です

安いか高いかよくわかりませんがww

 

f:id:worldtripkk:20171014170551p:plain

 

よく読んでみるとVISAを使えば5ぱー安くなるようですがVISAをもっていませんww

残念ですwww

 

f:id:worldtripkk:20171014170558p:plain

 

やはりこんな時は中東系のエアラインが圧倒的に安いお隣に韓国ではどうなんでしょう

 

韓国発券で有名な会社が値段を出していました

 

f:id:worldtripkk:20171014170605p:plain

 

やはり日本より安めです。

エコノミークラスで韓国までいっても少し安いぐらいですがその分を含めると韓国発券もそこまで魅力を感じなくなってきました。

 

年末年始が大丈夫ならカタール航空の新型ビジネスを体験したいところですが次の年末年始は香港か台湾あたりを考えていたのでおりあえず却下ですw

JGC修行やワンワールドにマイルを貯めている方なら是非これを試してもよさそうですね

では

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング