worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

チャイナエアラインビジネスクラスKIX→TPE

さて、家族で行ったバンコクとホアヒンの旅行です

エアラインはチャイナエアラインのビジネスクラスを利用

友人から以外とチャイナエアラインのビジネスクラスいいよー

ってことから試しに乗ってみましたが思っていたよりよかったです!!

 CAも日本語を勉強している人が多いのか日本語で話しかけてきますし、サービスもよかったです

また、今回TPE→BKKだけ長距離のB777-300ERに乗れてグッドデザイン賞にも輝いた機内のデザインも最高でした!

関空からは最新鋭のA350も飛んでいますしまたいずれチャンスがあれば乗ってみたいです。

では

KIX→TPEです

関空につくのがギリギリになりました

まさかの駐車場が待ちだったのでこれからは予約していきますw

 

免税店で予約していたものを受け取って→関空の免税店は前日までにWEB予約しておけば係員に言えば並ばなくてそのままレジまで連れていってくれて商品をもらえます

ゲートに向かうと搭乗時間

シートは一番前を4人確保

 肝心のシートはA330なのでライフラット

まあ台湾までだから飯くって映画みたらついてましたw

f:id:worldtripkk:20171007165953j:plain

 

メニュー

 

f:id:worldtripkk:20171007165957j:plain

 

チャイルドミール

 

f:id:worldtripkk:20171007170008j:plain

とりあえず洋食はポーク

f:id:worldtripkk:20171007170012j:plain

 

こんな感じでいただきました

不味いやらいろいろ口コミはありますが普通にいただけましたw

 

 </p

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング