worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

マレーシア航空 ビジネスクラス KUL→DPS

朝からラウンジでゆっくりしたあとはバリまでいきます。

マレーシア航空に頑張って欲しい点として近距離の機材がしょぼいw

4時間未満のフライトでのアルコール提供がないとかまでいいだすしwww

うーん

短いフライトだとなんとかなるかと思いますがいまいちテンションはあがりませんでした。

 今回お世話になったシート

f:id:worldtripkk:20170912221745j:plain

エコノミークラスに毛が生えたかんじ

f:id:worldtripkk:20170912221750j:plain

これ最近の乗ったキャセイのエコノミーの一番前と変わらんwww

f:id:worldtripkk:20170912221757j:plain

メニューはこんな感じ

f:id:worldtripkk:20170912221801j:plain

可もなく不可もなしwww

デザートはひどかったww

まあ、アルコールの提供がないということでしたが、初めてグアバジュースをもらいましたが結構これに関してはいけました

日本に帰るときも空港から車なのでこのグアバジュースにお世話になりました

 

空港についてイミグレもすいていました

荷物も一番

 

事前にコンラッドに予約していた送迎サービスを利用

 

f:id:worldtripkk:20170912221808j:plain

この景色よく旅行のパンフレットでみるやつですね

実はここのホテル12歳未満はラウンジに入れません

なので子連れの方はここでアフタヌーンティーとカクテルタイムの提供となります

ラウンジだと景色はスイート専用宿泊者のプールしか見えないのでここの景色のほうが最高です!!

ちょっと暑いですがww

 

f:id:worldtripkk:20170912221850j:plain

 

このあとホテル紹介にうつりますがかなり巨大なホテルです

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング