worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

OWのサファイア購入が出来る件 エティハド、カタールセール

 

ロシアのS7航空がワンワールドのサファイアを月額263ドルで販売しています。

サファイアなので優先チェックインや手荷物、座席指定、ラウンジが使えますが

月に3万近く出すことはやはりためらいます。

 

海外にたまたまでかけることが多いならありかもしれませんが、海外出張の多い人はおそらくもう上級会員になられていることだと思うので魅力を感じません。

正直ラウンジに関してはPPさえもっていれば海外の多くの空港でラウンジに入れるため自分はビジネスクラスラウンジに入れないときはPPのラウンジにいくことが多いです。

 

 

エティハド航空カタール航空がセールを実施しています。

 

カタール航空は

f:id:worldtripkk:20170915220743p:plain

そんなに安いと感じません

一時期激安だったころに比べるとまだまだです

 

エティハドはファーストクラスのセールです。

f:id:worldtripkk:20170915220756p:plain

 

こちらは高いようで安いようななんともいえない感じです。

とりあえず個人的には見送りです。

 

 

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング