worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

シェラトン神戸中華「翠享園」と朝食

f:id:worldtripkk:20171103183856p:plain

ラウンジを後にしたあとは2階にある中華にやってきました。

このホテルに宿泊したときは下のガーデンカフェのバイキングかここ「翠享園」の中華になっています

 

 

ここの中華はお値段はホテル価格ですがとてもあっさりした中華の味でとても大好きです

 

まずはスープ

このスープは子供が大好き

f:id:worldtripkk:20171103183728j:plain

 

エビの点心

f:id:worldtripkk:20171103183732j:plain

小籠包

 

f:id:worldtripkk:20171103183736j:plain

 

エビのマヨネーズ

これも子供が大好き

f:id:worldtripkk:20171103183740j:plain

 

この間にあんかけ焼きそばもありましたが取り忘れました

この焼きそばも子供が大好きです

 

最後は

あんかけチャーハンです

f:id:worldtripkk:20171103183744j:plain

これは大人人数分頼みました

一番のお気に入りでこれを食べにここに来ていますwwww

 

満足でした

 

次に朝はラウンジではなく下のガーデンカフェで朝食をとりました

理由はアイスがあるから子供も喜ぶからですwww

写真は人が多くて取れませんでした

 

 

僕はこんか感じでいただきました

f:id:worldtripkk:20171103183813j:plain

 

1泊1万ちょっとで泊まれますし安い日は1万をきるこのホテルはSPGプラチナ修行をされる関西圏に方にとってみれば最適なホテルだと思います

なんせ温泉もありますし、周りも静かでちょっとした旅行気分も味わえることができます。

 

なるべく値段の安い日を狙ってリピートしますww

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング