worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

シェラトン神戸イブニングカクテルタイムーSPGプラチナ修行向けのホテル

f:id:worldtripkk:20180121100548j:plain

このホテルでは20時から20時30分までラウンジでイブニングカクテルタイムというサービスが行われています。

内容はワインや、ウイスキーのみのアルコール提供でビールやおつまみはありませんがゆっくりすることができます。

 前回宿泊したときはトワイライトサービスは結構人がいて混雑していましたがこの時間帯になると皆さんご飯を食べに行っているのかもう飲み足りたのか

全く人がいなくてこんな感じで貸し切り状態

 

とりあえずお気に入りのポジションゲット

f:id:worldtripkk:20180121100556j:plain

 

テラス席から見えるこの景色はとてもきれいですねー

寒いこの時期だと少しつらいですが年末にテラス席の暖房を設置する工事を行ったので少しは暖かくなると思いますww

 

f:id:worldtripkk:20180121100609j:plain

 

こんなラウンジの雰囲気がすきですー

 

f:id:worldtripkk:20180121100625j:plain

 

では早速でているものを見にいきましょう

こちらがアルコールです

これだけですwwww

f:id:worldtripkk:20180121100644j:plain

 

その他お菓子

f:id:worldtripkk:20180121100656j:plain

 

ソフトドリンク

 

f:id:worldtripkk:20180121100725j:plain

 

コーヒー

 

f:id:worldtripkk:20180121100734j:plain

 

とりあえず白ワインをいただきました

f:id:worldtripkk:20180121100745j:plain

 

このホテルの場合1階のバイキング会場はそこまで値段も高くないですしSPG-AMEXカードの割引を使えばお得に食べることができますし混雑するトワイライトサービスはなるべく避けてバイキングでも食べて食べ終わったらこちらで一杯飲みなおすという感じがいいかもしれません

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング