worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

WEEKEND SO FASTーAMEXの京都観光特別ラウンジ

f:id:worldtripkk:20180211174559j:plain

朝食を食べてチェックアウトまであと2時間となったので今から色々できるわけではないので行ってみたかったAMEXの観光ラウンジに行きました。

京都観光で疲れているときにくつろげることができますし、ラウンジのスタッフのおばちゃんがとても親切でした!!

ウェスティン京都から歩いて20分ぐらいなので食後の運動でとてもよかったですw

 HPでみると

こんな感じでベネフィットがかいてありました

このラウンジから寺院の拝観ルートに無料で合流できるみたいです

またここ近辺は駐車場がとても高いので1時間無料はとても大きいですね

 

f:id:worldtripkk:20180211174611p:plain

f:id:worldtripkk:20180211174615p:plain

 

なんとかホテルから20分近く歩いてつきました

こんな洞穴をはいって

 

f:id:worldtripkk:20180211174606j:plain

 

どんどん進んでいくと

でてきました!!

f:id:worldtripkk:20180211174625j:plain

おー風情があってとてもよさげな感じがします

f:id:worldtripkk:20180211174632j:plain

 

靴を脱いだところから

 

f:id:worldtripkk:20180211174638j:plain

このカードをもっておけばOKです

へーSPG AMEXもOKなんだww

 

カードを見せたあとは名前を記入しますが

まだ3組しかきていませんでいた

あんまり人気ないのかな

結構穴場だと思います

f:id:worldtripkk:20180211174646j:plain

 

みなさんは寺院の拝観ルートに合流するために右方向へいきますが僕たちは

このラウンジでゆっくりすることにします

貸し切りです

f:id:worldtripkk:20180211174703j:plain

 

ここで休憩しました

f:id:worldtripkk:20180211174713j:plain

 

もう一つの部屋

f:id:worldtripkk:20180211174720j:plain

庭園

f:id:worldtripkk:20180211174729j:plain

 

昆布茶を出してもらいました

体が温まります

子供用にもぬるいお茶を作ってもらいました

 

f:id:worldtripkk:20180211174733j:plain

 

こんなものまでおいてありました

f:id:worldtripkk:20180211174737j:plain

 

色違いを1つずつ貰っていきました

 

f:id:worldtripkk:20180211174742j:plain

 

人も少なくスタッフのおばちゃんもとても親切でよかったです

京都観光で疲れたときはこのラウンジに立ち寄るのもありかなーと思いました。

 

このあとはチェックアウトして帰ることにします。

SPG系列のホテルを連泊しました。

また京都で少しだけですが和を感じることもできたので非常にいい気分転換にもなりました。

次はウェスティン大阪でも泊まりたいなー

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング