worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

WEEKEND SO FASTーウェスティン京都キングエグゼクティブ

f:id:worldtripkk:20180211170224j:plain

次の宿泊はウェスティン京都です

格式あるこのホテルですが外観も古く、京都には新規の外資系ホテルが入ってきているのでここ最近は一昔前のホテルという印象を受けます。

しかし、やっぱりウェスティンブランド。サービスもよくてとても快適な滞在となりました。

 夜のウェスティン京都です

f:id:worldtripkk:20180211170234j:plain

 

シェラトン神戸から2時間かからずのつきました。

とりあえずチェックインします。

こんな京都らしい?

ひな形がお出迎え

f:id:worldtripkk:20180211173041j:plain

ただ3連休ということもあって事前にWEBでジュニアスイート以上の部屋は空いていなかったので今回はUPG厳しいだろうなー

と思っていましたがやっぱり厳しくて

レイトチェックアウトも13時までならと

元々このホテルのチェックアウト時間が11時なので2時間のみ

でもこの時の対応もしっかりしてくれて悪い気分にはなりませんでした

やっぱりウェスティンだなあって思いました

シェラトン神戸にはこの人は本当にホテルのスタッフかwwwって思う人が結構いるのでwww

 

さてお部屋です

入口から

f:id:worldtripkk:20180211170243j:plain

 

入口から

 

f:id:worldtripkk:20180211170258j:plain

 

ベッド

やっぱりウェスティンのベッドは最高ですね

 

f:id:worldtripkk:20180211170320j:plain

 

京都新聞と無料の水

f:id:worldtripkk:20180211170331j:plain

コーヒー

f:id:worldtripkk:20180211170338j:plain

このホテルはラウンジでも同じブランドのコーヒーを提供していました

有名なんですかねこのブランド

あんまりコーヒー詳しくないのでww

 

f:id:worldtripkk:20180211170343j:plain

 

水回り

ちょっと思っていたより古いww

ここはちょっとマイナスかな

 

f:id:worldtripkk:20180211170350j:plain

 

やはり時代を感じるホテルではありますがその分とてもスタッフも親切でカバーできていると思います。

また、京都観光という点では非常に立地もよくて

平安神宮、清水寺といった京都観光に適したホテルなので非常に海外からのお客さんが多かったです

 

次回記事ではラウンジについてかきます

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング