worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

関空にプライオリティパスで入れる日本初のレストラン、カタール航空のVISAセール

f:id:worldtripkk:20180217100214p:plain

これは関空ユーザーの僕にとって大きなニュースです。

プライオリティパスで入るのことのできるラウンジではなくレストランが関空に導入されました。

また、制限区域外なのですがwwそれでも個人的には嬉しいニュースなので見ておきましょう。

 ちょっと前の記事に「プライオリティパスでレストランが使える!?」という記事を書きましたが

もし日本でもこれが導入されるとか、、、

仮に導入されても

羽田や成田が先になんて思っていましたがまさかに関空に導入ですww

worldtripkk.hatenablog.com

 

今回プライオリティパスで入れるレストランは

「ぼてじゅう」さん

調べてみると

大阪らしくたこ焼きやお好み焼き、焼きそばのお店

これはこれでうれしいですね

営業時間は7時から22時

と朝のフライトにも対応

f:id:worldtripkk:20180217100221p:plain

 

これで僕がすごいと思ったのはこの特典で

3400円もレストランで使えるということ

もちろん海外のプライオリティパスで入れるレストランも大体3000円ぐらいですが粉もんの食べ物はそこまで高くないので2,3人でシェアできますし、複数人がプライオリティパスをもっているとその分割引を受けることができるので美味しいですね

f:id:worldtripkk:20180217100232p:plain

ただ現時点での情報ですが

航空券のチェックがない

国際線、国内線も問わない

ということですが

まず一つ目のところが大きな問題でこれだとプライオリティパスさえ持っていれば誰でも入ることができてしまうので気を付けてほしいですね

 

次も基準があいまいですが

現時点では国内線利用でも使えるようですが基本的にはこのプライオリティパスは国際線利用時です

なのでここの基準も明確にしてほしいですよね

 

日本初導入なので色々試行錯誤かもしれませんが

ここで食べ物、飲み物をいただけて、持ち帰りもOKなのですから

関空のしょぼいラウンジで時間を過ごすより全然ありかもしれません

近々関空を使う予定なので時間があればのぞきますね

 

 

お次は何かと問題の多いカタール航空ですがよくある

VISAカード決済すると安くなるという航空券ですが今回はわけが違うみたいですww

 

 

f:id:worldtripkk:20180217100235p:plain

 

期間は時間がなくて18日まで

プロモーションコードは

「VISAWKD」

f:id:worldtripkk:20180217100240p:plain

これで

50ぱー安くなると思って多くの人が色々検索をしたみたなんですが、、、、

 

5ぱーしか安くならないところが多いし、40ぱー以上安くなるところを見つけることができなくて

カタール航空は間違って一つ0を付けてしまったなんていう皮肉まででています。

 

そんなカタール航空ですがやっぱりこの「QSUITES」には乗ってみたいです

worldtripkk.hatenablog.com

BKKでのカタール航空のラウンジですが評判はどうなんでしょうか

気になって仕方ありません

worldtripkk.hatenablog.com

 

そーいえばバレンタインデーも終わりましたが今年は例年に比べて各航空会社でのバレンタイン期間のセールがいつもに比べて大人しかったような気もします。。。

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング