worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

子連れ香港⑭-Vivienne Westwood CAFE

f:id:worldtripkk:20180203104521j:plain

またまたカフェに来てしまいました。

あんまりブランドには詳しくない僕でもしっているこのブランド。へーカフェなんかやってるんだという感じ。食後のクールダウンということでとりあえず入ってみることにします。

 店内はこんな感じ

f:id:worldtripkk:20180203104528j:plain

なんかヨーロッパみたいww

f:id:worldtripkk:20180203104537j:plain

ケーキ

かわいいですがここにくるまでもうかなり食べてきているので美味しそうとは感じませんwww

f:id:worldtripkk:20180203104547j:plain

 

アイス

あーこれはお口直しに食べたいですが

デザートは別腹なんて今は通用しませんww

f:id:worldtripkk:20180203104557j:plain

 

とりあえずホットラテ

なるほどねー

こーいうマークをここに書いたりするから人気がでてインスタ映えするんだww

 

f:id:worldtripkk:20180203104603j:plain

 

お味ですが結構甘めで美味しかったです

この日は

朝食

ケーキ

飲茶

スタバ

カクテルタイム

イタリアン

最後のラテ

というように

本当に食いまくりの香港でした

これだけ食べることができて奥さんも満足そうwww

やっぱり一人で海外にくるのと違って家族でいくとなると色々難しいこともありますがやっぱり奥さんや子供が楽しんでくれればなんて思った香港最後の夜でした

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング