worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

子連れ香港⑬-香港でイタリアン噂のリゾットを食べにLa Locanda

f:id:worldtripkk:20180203103127j:plain

早速歩いてハーバシティーへ

ここは香港でも巨大なショッピングモールで一日じゃ絶対回れなさそうなぐらいかなりの大きさです

シェラトン香港から歩いて10分かからないぐらいなのでやっぱり立地はよかったです。

 香港でなかなかイタリアンに行く機会がこれまでなかったですがここのリゾットは美味しいよってきいていたのでせっかくなので行ってみることに

 

しかし、やっぱりこの日は週末

どこも混んでいます

僕たちも入ることはできますが

なんと店員から

「ハイテーブルとハイチェアーの席しか用意できない」

子連れで赤ちゃんもいますし、そんなバーカウンターみたいな席は無理だ

僕たちより10秒前に入った夫婦が普通のテーブルに座ったのを確認したので

スタッフに

「さっきの夫婦に変われるかきいて」

ってきくと

え!?

みたいな反応ww

まあそれはそうだな

「君が聞かないなら俺が聞いてくる」

っていうとさすがにやばいと思ったのか隣にいた店長が店の外の部分でいいなら予約せきがあるがそこを使ってくれ

とか言ってくれて

 

クレーマーみたいだけどやっぱり香港では言ってなんぼの世界ww

 

てなわけでテーブルに座ります

 

 

f:id:worldtripkk:20180203103137j:plain

パン

これは子供がパクパク食べてました

f:id:worldtripkk:20180203103146j:plain

 

サラダ

 

f:id:worldtripkk:20180203103153j:plain

 

ピザ

これ厚い生地だけど美味しかった!

 

f:id:worldtripkk:20180203103201j:plain

 

パスタ

うーん普通ww

f:id:worldtripkk:20180203103213j:plain

 

噂のリゾット

蟹の身が多くてこのフライした蟹も食べれてやっぱり美味しかった!!!

f:id:worldtripkk:20180203103220j:plain

値段は少したかめでこんだけで1万ぐらい

やっぱり香港のイタリアンはちょっとたかいねー

 

そんなわけで

ハーバシティーから見える外の景色

f:id:worldtripkk:20180203103242j:plain

 

いっぱい香港カップルがイチャイチャしてましたwwww

 

f:id:worldtripkk:20180203103250j:plain

 

ホテルの戻ろうと思ったら

奥さんが

「さっきたまたま行きたいカフェをみつけたからいい?」

なんて聞いてきますww

お腹はもう限界ですがとりあえず行ってみましょうwww

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング