worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

子連れ香港旅行⑪-香港のレトロなスタバ in中環、シェラトン香港プール

f:id:worldtripkk:20180202232459j:plain

昼食を食べた後はとりあえず一旦休憩し、僕も場所は知っているけど行ったことはない中環にある香港のレトロなスタバにいってきました。

特にメニューは香港にあるスタバと変わりはなさそうですが、ほとんどが観光客、そしてコスプレをしたインスタグラマー?てきな人達が多かったですww

 場所は中環駅から歩いて5分ぐらい

中からとった外からの景色でこんな坂のところにあります。

 

f:id:worldtripkk:20180202232853j:plain

 

確かに中はちょっとレトロな感じ

f:id:worldtripkk:20180202232901j:plain

この奥のスペースで香港のコスプレ大学生が写真撮影をしていましたww

f:id:worldtripkk:20180202232908j:plain

こーいうところをみるとレトロな感じがしますねー

f:id:worldtripkk:20180202232915j:plain

なんて書いてあるのかわかんないww

f:id:worldtripkk:20180202232924j:plain

かるく飲んで

だってこの日はもう

ホテルで朝食してからケーキ食べて飲茶食べてwww

個人的には行ったことがなかったのでとりあえず行ってみたという感じでしたがもういいかなww

 

とりあえずまたホテルに戻って

プールだけどんな感じか見ておきましょう。

いくら香港が暑い国だといってもバンコクほど常夏ではなくこの時期はやっぱり日本の春より少し寒いぐらい

もちろん日が出ていればTシャツだけの人もいますが今日はあいにくに天気

 

次の週からは香港でも10度を切っていてコートが必要だったみたなので年末年始の香港旅行に行かれる方は服装は難しいかもしれませんね

 

プールは最上階のジムを通り抜けて階段で上ると

こんな景色が

 

f:id:worldtripkk:20180202233006j:plain

 

反対側の香港島が見えます

 

f:id:worldtripkk:20180202233006j:plain

 

プールはこじんまりしていて

やっぱりプールはグランドハイアット香港のほうがいい感じです

f:id:worldtripkk:20180202233014j:plain

 

しっかりジャグジーも完備していましたww

f:id:worldtripkk:20180202233019j:plain

 

このあとはそろそろカクテルタイムも近づいてきているのでSPGプラチナラウンジに向かいます

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング