worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

子連れ香港旅行⑨-インスタ映えするオシャレなAgnes B Cafe

f:id:worldtripkk:20180121111424j:plain

さて3日目です。今日は奥さんが行きたいオシャレな感じのところに行きますww

朝食を食べ終わって間もないですが早速出発

Agnes B Cafeです。僕は全く知りませんwwアパレルブランドみたいらしいですね

こーいう知識はやっぱり女性のほうが強いですね

 場所はシェラトン香港から近く

またハイアットリージェンシー尖沙咀に併設している

K11というショッピングモール内です

尖沙咀の駅からも案内板をみていけばたどりつきます

 

 

 

店内はこんな感じ

 

f:id:worldtripkk:20180121111435j:plain

 

f:id:worldtripkk:20180121111520j:plain

 

ケーキ

でもさっき朝食を食べたばかりなのでwww

f:id:worldtripkk:20180121111455j:plain

 

メニュー

f:id:worldtripkk:20180121111503j:plain

メニュー

f:id:worldtripkk:20180121111509j:plain

 

熊のケーキを食べたいからきたみたいなので注文ww

この熊のケーキかなり美味しかったですwww

 

 

f:id:worldtripkk:20180121111526j:plain

 

ドリンクは

左がラズベリーとバナナ

右が普通のバナナのシェイクです

かなり量がありました

f:id:worldtripkk:20180121111531j:plain

 

なんかオシャレな感じですねー

この時間帯に来ているひとも金持ちな夫婦か

オシャレな感じのカップル

女子

みたいな感じでしたー

 

こんだけしか頼んでいませんがお値段に関してはあまりよろしくなくて日本円で4000円しないぐらいでしたwww

 

まあでも奥さんがいないとなかなかこんなカフェはこれないのでよかったです

 

さっき朝食を食べてまたケーキ食べてお腹はパンパンですが

時間はもう11時前です

 

次はお昼のことを考えないといけません

そんながっつり食べれるわけでもないし

せっかくの香港

飲茶を食べてもらいたい

昔ながらのワゴン式の飲茶のお店が行ったことはないけど気になっていたところがあるので行ってみることにします

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング