worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

子連れ香港旅行④Emack & Bolio'sでアイスクリーム

f:id:worldtripkk:20180108174544j:plain

では早速ホテルを出ます

このころには時間も15時ぐらい

そろそろお腹がへってきたころです。嫁さんがここは行って行きたいといっていたのでますはそこを目指します

 シェラトン香港

お隣のペニンシュラみたいに貫禄はありませんがこちらも頑張っています

スタッフも親切そうでよかったです

 

f:id:worldtripkk:20180108174549j:plain

 

ちょっとその前にChungking Mansionsに両替にいきます

シェラトン香港のこの扉を背中に右に進めば3分ぐらいでつきます

 

 

やっぱり香港にきたならこの異様な雰囲気は味わってほしいですし

なぜか両替のレートが銀行の仲値に近く圧倒的にレートがいいので毎回ここにきます

奥のほうがレートがいいです

 

前回いったときの雰囲気はこんな感じ

worldtripkk.hatenablog.com

 

 

早速両替をすました

むかったのは中環にあるここです

「Emack & Bolio's」

f:id:worldtripkk:20180108174553j:plain

「アメリカ・ボストン発のアイスクリーム店。カラフルでポップなコーンと、品揃えの豊富なアイスクリームフレーバーを選んで自由自在にカスタマイズ!その可愛らしい出来上がりはSNS映えすること間違い無しです。 店頭にあるアイスクリームフレーバーは約20種類、コーンは9種類。中でも目を引くのは、カラフルなシリアルがコーンを覆っているFroot Loops Marsh "Mellow" Cone。ここに好きなフレーバーのアイスクリームを乗せればポップでキュートなマイ・アイスクリームが出来上がりますよ!」

と香港ナビに書いておりますww

まあ現代でいうインスタ映えするアイスクリームが食べることができるオシャレな感じのアイスクリーム屋さんです

場所は歩くエスカレーターを乗って一つ目でおりるとすぐ目の前にあります

 店内はこんな感じのオシャレな感じ

 

f:id:worldtripkk:20180108203247j:plain

嫁さんはこれ

インスタ映えするアイスクリームをww

カロリー高そうw

f:id:worldtripkk:20180108203253j:plain

僕はこんな感じでたべました

すいません

食べかけでww

f:id:worldtripkk:20180108174557j:plain

でもかなり美味しかったです

僕はバナナチョコのコーンに

チョコチップのアイスクリーム

値段は日本円で1000円ぐらいですが仕方ありませんww

 

でも意外と美味しくて満足

嫁さんも子供も美味しそうなアイスクリームを食べることができて満足そうです

 

さて次はどこにいきましょう

あーそうか

ここなんだ

ってことはすぐ近くにあの有名店がある

f:id:worldtripkk:20180108174603j:plain

 

いつもは並んでいるけどこの時間帯なら並ばなくて入れるかも

 

まだディナーまで時間はあります

早速向かいます

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング