キャセイへステータスマッチ結果は!?
この前AMEXプラチナからいただいたシャングリラの上級会員からSQの上級会員
そしてそのままCXへステータスマッチを仕掛けて
あわよくばCXのシルバーでも頂こうとも思ったのでステータスマッチを仕掛けました
その時の記事ですがやっと決着したので
記事にします
えー
シルバーでもなく
グリーンでしたwwwww
しかも年末だったのか理由はわかりませんが
まじキャセイのマルコポーロクラブのカスタマーセンター仕事が遅いのでもうそっちにイライラしました
僕「SQの上級会員のカードと12か月の搭乗履歴、そして今後のキャセイの3つの予約も送るねー。だからマルコポーロシルバーくれ」
2日待っても返事こないwww
僕「2日前にメールしたけどはやくしてくれ、問い合わせ番号123456789」
キャセイ「メールをありがとう。私たちはあなたのキャセイで過去の搭乗履歴より未来の搭乗予定のフライトに基づいて考えます。なのでちゃんと添付ファイルを送ってねー」
僕「返事もっと早くしてくれ。未来の搭乗予定のことは知っている。だから前のメールでエコノミーでの予約2つとビジネスクラスでの予約1つを送っている。それだけではシルバーのポイントには足らないがシルバーまでもう少しだから先にくれ」
また2日後ww
キャセイ「添付ファイルをありがとう。うーんでもシルバーは無理かな。だってあなたSQの上級会員でも一番上じゃないもん。まあ、グリーンなら入会費免除してあげるから興味があったらこのメールの申請しておいてね。ENJOY!」
僕「シルバーくれないの?グリーンにしといてくれ」
そのあと返事もなくなり
僕のマルコポーロの画面が
グリーンになっていました
グリーンの特典なんてほぼないかなーなんてみてたら
マルコポーロのカウンターでチェックインできるのでエコノミーの列ならばなくていいやん
ってことぐらい
それにしてもマルコポーロクラブのカスタマーセンターがカスすぎてびっくり
大体の口コミみてると返信がはやかったとか書いてあったのに遅すぎて催促メールも送ってしもうたww
でもやっぱりメールにも書いてあったけど
これからの搭乗予定のほうが大きいんですねー
それだったら
こんなことするのは社会的にあれだけど
長距離ビジネスクラスだけ予約して
ステータスマッチを申請して
もらったあとキャンセル料だけ払えばシルバーもらえるんじゃね
てきな
まあそんなことしたらだめですけど
まあしばらくはグリーンで我慢しますwww