worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

キャセイへステータスマッチ結果は!?

f:id:worldtripkk:20171231114118j:plain

この前AMEXプラチナからいただいたシャングリラの上級会員からSQの上級会員

そしてそのままCXへステータスマッチを仕掛けて

あわよくばCXのシルバーでも頂こうとも思ったのでステータスマッチを仕掛けました

 

worldtripkk.hatenablog.com

その時の記事ですがやっと決着したので

記事にします

 

 

えー

シルバーでもなく

グリーンでしたwwwww

しかも年末だったのか理由はわかりませんが

まじキャセイのマルコポーロクラブのカスタマーセンター仕事が遅いのでもうそっちにイライラしました

 

僕「SQの上級会員のカードと12か月の搭乗履歴、そして今後のキャセイの3つの予約も送るねー。だからマルコポーロシルバーくれ」

2日待っても返事こないwww

 

僕「2日前にメールしたけどはやくしてくれ、問い合わせ番号123456789」

 

キャセイ「メールをありがとう。私たちはあなたのキャセイで過去の搭乗履歴より未来の搭乗予定のフライトに基づいて考えます。なのでちゃんと添付ファイルを送ってねー」

 

僕「返事もっと早くしてくれ。未来の搭乗予定のことは知っている。だから前のメールでエコノミーでの予約2つとビジネスクラスでの予約1つを送っている。それだけではシルバーのポイントには足らないがシルバーまでもう少しだから先にくれ」

 

また2日後ww

キャセイ「添付ファイルをありがとう。うーんでもシルバーは無理かな。だってあなたSQの上級会員でも一番上じゃないもん。まあ、グリーンなら入会費免除してあげるから興味があったらこのメールの申請しておいてね。ENJOY!」

 

僕「シルバーくれないの?グリーンにしといてくれ」

 

そのあと返事もなくなり

僕のマルコポーロの画面が

 

f:id:worldtripkk:20171231114131p:plain

 

グリーンになっていました

グリーンの特典なんてほぼないかなーなんてみてたら

マルコポーロのカウンターでチェックインできるのでエコノミーの列ならばなくていいやん

ってことぐらい

 

 

f:id:worldtripkk:20171231114128p:plain

 

 

それにしてもマルコポーロクラブのカスタマーセンターがカスすぎてびっくり

大体の口コミみてると返信がはやかったとか書いてあったのに遅すぎて催促メールも送ってしもうたww

 

でもやっぱりメールにも書いてあったけど

これからの搭乗予定のほうが大きいんですねー

 

それだったら

こんなことするのは社会的にあれだけど

長距離ビジネスクラスだけ予約して

ステータスマッチを申請して

もらったあとキャンセル料だけ払えばシルバーもらえるんじゃね

てきな
まあそんなことしたらだめですけど

まあしばらくはグリーンで我慢しますwww

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング