worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

香港にいってきました④YUM CHA

f:id:worldtripkk:20171208220818j:plain

この日は今回の香港で一番行きたかったレストランです

worldtripkk.hatenablog.com

この記事にも載せたおしゃれな飲茶のお店です

 上環駅から歩いてすぐで上の写真のビルの2階です

 

入口からこんなトラックがお出迎えですwww

 

f:id:worldtripkk:20171208220829j:plain

 

かなりオシャレな感じww

f:id:worldtripkk:20171208220839j:plain

 

少し一人では入りにくいですがとりあえず入ってみますww

案の定

店員から

一人かよww

みたいな反応ww

 

f:id:worldtripkk:20171208220849j:plain

 

奥の席に案内されました

平日の夜でしたがかなり混んでいました

一人なのでスムーズに入れました

f:id:worldtripkk:20171208220853j:plain

 

メニューはこんな感じ

でました

噂のおしゃれな点心

f:id:worldtripkk:20171208220901j:plain

 

他のメニュー

f:id:worldtripkk:20171208220907j:plain

f:id:worldtripkk:20171208220912j:plain

 

とりあえずビールで一人乾杯

f:id:worldtripkk:20171208220921j:plain

 

一人なので本当に食べたいものだけオーダーしました

 

まずはエビのワンタン

 

これはかなりエビも大きくぷりぷりでした

上にのっているガーリックもきいていいかんじ

 

f:id:worldtripkk:20171208220930j:plain

 

とりあえずこのお店にきたなら頼む点心ですが全部は頼めないのでとりあえず豚まんだけ

 

うーん

普通ww

f:id:worldtripkk:20171208220937j:plain

 

最後は

イカ墨のシーフード焼き飯

また焼き飯ww

 

これがかなり絶品

こんな焼き飯たべたことありません

また食べたくなる味です

f:id:worldtripkk:20171208220944j:plain

 

会計は5000円ぐらいでした

やはり少し高めのお店で、客層もカップルや女子会といった感じ多くてやはり料理はインスタ映えする感じでしたが

味に関してはGOOD

 

お子様連れとかにもかなり喜んでもらえそうです

 

尖沙咀にも支店はありますが

中環駅からも10分あるけばつきますので香港島滞在でも気軽に行くことができます

 

この後は中環まで夜の散歩をしてLKFのバーに一人で飲みに行きました

 

とりあえず行きたかったレストランに行けたので次の日に行くレストランを考えないといけません

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング