worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

香港にいってきました①

前回記事で今回の香港のテーマは「食べる」ですw

やはり香港は食の都です。どんだけ食べても食べてもまだ食べることができますw

なかなか仕事もハードなので思うように自由時間はありませんが頑張って夜は積極的に動きました。

worldtripkk.hatenablog.com

 

 とりあえず

今回の記事は

KIX→HKGまでのキャセイ編です

 

朝1番の飛行機ですがチェックインカウンターはそこそこいました

エコノミーなのでWEBでまずチェックインしましたが

それでもかなり激こみなので仕方なく並びましたww

 

免税店で買い物を済ませるともう搭乗時間です

 

機内はこんな感じ

エコノミーは2-3-2です

珍しくすでに座席に毛布がおいてあります

いつもはすぐ頼まないと品切れになるのでwww

f:id:worldtripkk:20171130215524j:plain

 

横はこんな感じ

空いてるかと思ったら家族連れが隣にきました

 

f:id:worldtripkk:20171130215528j:plain

 

足元はこんな感じです

4時間ぐらいなら全然我慢できます

 

f:id:worldtripkk:20171130220100j:plain

 

機材はA330-300です

 

f:id:worldtripkk:20171130220206j:plain

前方はビジネスクラスです

しかし、座席はフルフラットにならないリージョナル仕様なのでなんともいえませんww

f:id:worldtripkk:20171130220243j:plain

 

さてエコノミーに乗ったときの一つだけの楽しみは機内食ですが、、、

f:id:worldtripkk:20171130220053j:plain

 

えー

どうやったらこんなに不味いのが作れるのか聞きたいぐらいで大半を残しましたwww

 

そのあとはひたすら寝て

香港についたあとはタクシーで湾仔のホテルまで向かいます

 

ついに僕のどこまで食べて飲んでいけるか限界までの挑戦がはじまりますww

 

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング