worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

ヒルトン プーケット ジュニアスイートオーシャンビュー②

f:id:worldtripkk:20171111201911j:plain

 

今回のプーケット旅行は弾丸なのでホテルでのんびりして海を見てリラックスするのみですww

繁華街にはいくことはありませんww

この後バンコクに戻っていろいろ用事があるので我慢です

この日は早速プールへ

 ここのホテルはプールが3つぐらいありますし

かなり大きいのでうるさい中国人とかあまり気にしないで過ごすことができます

 

とりあえずプールサイドで

f:id:worldtripkk:20171111201930j:plain

 

いつもはラウンジでソフトドリンクを乞食しながらランチを食べますが今回はせっかくなので外で

 

そのあと散歩

f:id:worldtripkk:20171111201938j:plain

 

おしゃれなHの文字

f:id:worldtripkk:20171111201947j:plain

 

プーケットの夕日

これはラウンジから

ここのラウンジは夕日がきれいに見えますしテラスもあるのでかなり雰囲気はいいです

f:id:worldtripkk:20171111201953j:plain

 

とりあえずラウンジでかるく

f:id:worldtripkk:20171111201959j:plain

 

そのあと下のバーで

f:id:worldtripkk:20171111202004j:plain

 

ラウンジの朝食

ここのラウンジよっぽどのことがないと混むことはありません

f:id:worldtripkk:20171111202008j:plain

 

弾丸でしたが久々にゆっくりすることができました

現在のところはプーケットにいく予定はありませんがまた近々いきたいな

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング