worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

ルフトハンザ航空の新型ビジネス、プライオリティパスで入れるヴァージョンアトランティックのラウンジ

f:id:worldtripkk:20171124222707p:plain欧州最強の航空会社であるルフトハンザ航空が2020年から次世代ボーイングの777-9を20機ほど買う予定でその最新のビジネスクラスが発表されました

写真は現在のルフトハンザ航空のビジネスクラスです

 まあこれといって変わり映えのないビジネスクラスですが

f:id:worldtripkk:20171124222718p:plain

 

最新のほうは

1-2-1といったやった他社のビジネスクラスにおいついた感じですww

f:id:worldtripkk:20171124222726p:plain

 

また1-1-1といった配列もあるようです

f:id:worldtripkk:20171124222735p:plain

 

まあぶっちゃけ過去記事で紹介した

worldtripkk.hatenablog.com

エミレーツのほうが新型ビジネスクラスはよさげですね

 

 

worldtripkk.hatenablog.com

シンガポール航空に関してはスイートに力を入れている感じなのでビジネスクラスはまあ至って普通な感じがしますww

 

 

まあルフトハンザ航空はANAマイルでも比較的とりやすいですし

某FFPだと

日本→ドイツ→BKK

といったルフトハンザ航空のビジネスクラスに乗れることができるバグルートなどもあるので個人的にはいつかそのバグルートでこの新型に乗ってみたいですね

 

それまでにそのプログラムが改悪されなければですがwww

 

お次です

 

プライオリティパスで新しく入れるラウンジが増えました

f:id:worldtripkk:20171124223849p:plain

まさかのヴァージョンアトランティックのラウンジです

場所はLAXなのでまあしばらく縁はなさそうですねーww

ヴァージョンアトランティックは日本から撤退しており

日本から乗ることはできませんが

なかなか評判のいい航空会社です

 

本拠地のロンドンのラウンジはスパやシャワーも完備しており

そこで贅沢な時間つぶせることのできるラウンジとなっています

ANAマイルでヴァージョンアトランティックを予約することもできるので

近場だと

香港からヴァージョンアトランティックがロンドンまででているので

ヴァージョンアトランティックの本拠地のラウンジはかなりオシャンティーなので気になった方は調べてみてください

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング