worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

エミレーツの新型スイートもすごい

f:id:worldtripkk:20171116202924p:plain

過去記事にシンガポール航空の新型スイートの記事を書きましたがエミレーツも負けてはいません

12月から登場するボーイング77型を含む新型スイートが発表されました

 

シンガポール航空のスイートはこんな感じ

worldtripkk.hatenablog.com

 

なかなかこんなスイート自腹で乗ることはできませんがマイルを使って乗ってみたいですね

ベンツとコラボ?したのかな

オイルマネーの勢い健在ですねw

 

とりあえずシートの革張り感とかほんとすごいです

こんな感じ

 

f:id:worldtripkk:20171116202929p:plain

f:id:worldtripkk:20171116202938p:plain

f:id:worldtripkk:20171116202945p:plain

 

もう完全な個室ですね

エティハドのレジデンスのほうがもっと部屋っぽくてすごいですがエミレーツも負けてはいません

もはやビジネスクラスなんて他社のファースト並みですwwww

 

f:id:worldtripkk:20171116202953p:plain

 

エコノミーもかなり高級感のある感じになりました

まあでもさすがにエコノミーで10時間とかはきついですがww

 

f:id:worldtripkk:20171116203000p:plain

 

今回エミレーツはベンツとコラボしたのかよくわかりませんがビジネスクラス以上だとエミレーツの場合車の送迎がついてきます

ファーストクラスだとベンツSクラスです

f:id:worldtripkk:20171116203004p:plain

こんな高級車で送迎なんかされたら5星以上のホテル予約しないとなんか恥ずかしいですわwww

もはや

セントレジスやリッツ、パークハイアットは最低予約していかないとダメな感じがwww

 

こんなエミレーツのファーストクラスは自腹で乗るとかるく3桁は超えてきそうなのでここJALマイルを賢くつかいましょうww

 

worldtripkk.hatenablog.com

ここにも書きましたがJALマイルを使うとエミレーツにお得に乗ることができます

 

20代はかなりJALマイルを他の世代より貯めやすいシステムになっています

worldtripkk.hatenablog.com

 

またANAに比べてJALは飛行機に乗ると比較的マイルもたまりやすいですしかなり一気にマイルがたまります

worldtripkk.hatenablog.com

 

1年に1,2回でも海外に旅行に行く人で普段の決済をJALカードなんかに集約すると比較的早い段階でエミレーツのビジネスクラス以上は乗れるマイルは貯まると思います。

 

今後記事にする予定ですがもっとお得に中長距離路線を格安にエミレーツに乗ることができる方法を見つけたのそのうち記事にします

 

こんな記事書いてたらドバイなんて別に行きたくないけどただたんにエミレーツにだけ乗りたいので弾丸ドバイなんて考えていますww

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング