worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

ラウンジ情報色々

f:id:worldtripkk:20171030200034j:plain

 

1つ目はマレーシア航空のサテライトラウンジが来年の1月29日までどうやら改装のため一時閉鎖されます。かなり巨大なラウンジであったため多くの人が利用していたので少し困る方も多いかとww

僕も去年利用しました

 

worldtripkk.hatenablog.com

その時の記事です

かなり広くてフードも充実しており、バーカウンターもあってそれなりによかったです

 

ちなみに代替えラウンジは3つ

 

f:id:worldtripkk:20171030200141p:plain

1つはもう一つのマレーシア航空のラウンジ

worldtripkk.hatenablog.com

こちらも過去に利用しました

こちらのほうがおしゃれでこじんまりして好きですww

しかし、メインのラウンジが使えないとなるとこちらに人が殺到しそうですw

 

2つ目は

キャセイのラウンジ

キャセイのラウンジはどこも定評があるので安心です

 

3つ目はCIPラウンジ

これはプライオリティパスでも入れます

フードは残念ですがドラフトビールが飲めますしここのビールを注いでくれるお兄さんのノリがいいのでたまにいきます。

 

JGC修行や流行のマレーシア発券でKULを使う方は気を付けてください

 

2つ目は

バンコクのスワンナプーム空港で改装工事をしていたエールフランスのラウンジは復活です

 

f:id:worldtripkk:20171030200213j:plain

場所は前と同じですかね

ここのラウンジはプライオリティパスで入れます。

この前のバンコク旅行ではプライオリティパスで入れるオマーン航空のラウンジを選択しました。

worldtripkk.hatenablog.com

ここもこじんまりしてシャワーもありますしよかったです

エールフランスの新しいラウンジも気になるので少しのぞきたいですねw

 

そう思うと海外の空港のラウンジはそれなりに充実しているのに日本は全然だめww

特に関空wwメインで使う空港なのでちょっと頑張ってほしいですw

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング