worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

ヒルトンお台場エグゼクティブルーム宿泊(2度と行かない)

f:id:worldtripkk:20171014221040j:plain

 

弾丸でヒルトンお台場に行ってきました。

東京で少し用事があったのでこちらのホテルにしたのは立地はとくはないですがやはりこの景色を見たいということで宿泊しました

しかし、次はしばらくないだろうなあという宿泊でしたwww

 

 

とりあえずダイアモンドメンバーなのでアップグレード

WEBチェックインしてみたけどその部屋が用意できていないとかでラウンジで待たされましたww

このホテル毎回待たされるw相性悪いかも

 

とりあえず部屋へ

代り映えもない感じ

f:id:worldtripkk:20171014221046j:plain

 

まあこの景色見れるからおk

 

f:id:worldtripkk:20171014221051j:plain

 

そのあとラウンジでアフタヌーンティー

しかし、去年きたときと違ってレベル下がっていてがっくしww

 

f:id:worldtripkk:20171014221054j:plain

 

とりあえず部屋でだらだらしてたらこんな感じに夕日もなってきたのでカクテルタイムへ

f:id:worldtripkk:20171014221056j:plain

ラウンジのテラス席を確保

やはり夕暮れ時はここの座席

やはり日本でここぐらいですかね

こんなに雰囲気のいいラウンジ

f:id:worldtripkk:20171014221106j:plain

 

カクテルタイムは史上最悪

まずフードしょぼすぎ

そしてハイエナのように群がる人ww

ドリンクだけ確保してもうしゃべっていました

f:id:worldtripkk:20171014221117j:plain

こんな感じww

しかも補充も遅いしww

まあひたすら飲んでたのでフードはいらなかったけどこれはいただけない

せっかく雰囲気のいいラウンジなのにもったいない

 

まあ値段も他の東京のホテルより安いし乞食が群がるのも分かったしヒルトンがダイアモンドをばらまきすぎいたのでアップグレードもおおいのでしょうww

 

なのでしばらくヒルトンはいいです。ヒルトンには本当にお世話になったけどここ最近以前よりも馴染みのホテルでもアップグレード渋いしレイトチェックアウトも渋いし、アジアのホテルぐらいしか魅力を感じないので

 

ステータスマッチでダイアモンドメンバーになったけど維持できなくなった人が増えてきてからまだヒルトンに戻ります

5年間ありがとう

別れを決意しましたww

まあ去年からメインプログラムのSPGも人が増えてきたら僕自身もしかしたら疫病神かもしれないww

 

とりあえず次のはゆっくりして2時までのレイトチェックアウトもらったのでラウンジでゆっくりしてました

f:id:worldtripkk:20171014221114j:plain

 

そんな感じのヒルトンお台場

まさかヒルトンにお別れを告げる宿泊になるとは思ってもいませんでしたがまあ来年以降のホテルプログラムもしぼれたのでよかったとしますww

 

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング