worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

タイ国際航空ビジネスクラスA380とB747

バンコクにいってきました

バンコクまではTGのA380とB747のビジネスクラスを利用

飛行機の中では仕事をするか寝ていたのであまり写真がありません

またすぐTGには乗るのでそのときしっかりレポートしますww

 

 

KIXからBKKまではA380

少し前まではこの機材は朝便だったのに今は夕方なので夜にバンコクにつきます

個人的には朝の便にこの機材を使って欲しいです

 

久々のA380

フルフラットのなります

f:id:worldtripkk:20170930222810j:plain

 

オットマンもあるの快適ww

 

f:id:worldtripkk:20170930222820j:plain

 

この日は飛行機に乗ったときから爆睡ww

なのでもう写真はありませんw

 

 

帰りのBKKからKIX

B747

2階の一番前を選択

フルフラットにならないからもうあんまり乗りたくないかなww

やっぱりA380と比べるとうるさいww

 

 

f:id:worldtripkk:20170930222833j:plain

 

寝る前のご飯

 

f:id:worldtripkk:20170930222842j:plain

 

起きたときのご飯

 

f:id:worldtripkk:20170930222851j:plain

 

TGも少しは機内食マシになったかなww

ただこれまで出来た事前の機内食の予約がなくなったのでもっと頑張って欲しいですww

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング