worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

マレーシア航空 ゴールデンラウンジ KUL

バリ島をとりあえず後にします

バリ島の空港で実はトラブルが起きました

完全にやられました

 ことの発端はタクシーから降りるとポーターというやつがいて荷物を運んでくれました。すると金を請求

請求されるとは思っていたが価格の10倍も請求

なので喧嘩wwとりあえず最後はひたすら無視です

後はお土産を買ったりしてKULへ

 

ラウンジへ向かいます

f:id:worldtripkk:20170923185345j:plain

本拠地のラウンジって無駄にでかいだけな気が最近してきましたw

キャセイみたいに色々ジャンルがあるラウンジを用意しているみたいに他の航空会社も頑張って欲しいです。

入るとこんなのが

ビジネスクラスがフルフラットになるのが普通になってくるなかさっきのラウンジと反してキャセイさんA350を大人買いするならMHみたいにもっとシート改装してよw

f:id:worldtripkk:20170923185352j:plain

 

進みます

ここはスポーツバーみたいなところでここでアルコールをもらいます

 

f:id:worldtripkk:20170923185405j:plain

 

シャンペンをもらいましたがそんなに美味しくなかったww

 

f:id:worldtripkk:20170923190742j:plain

 

メインのところです

すごい広いです

ただ時間が重なるとここもかなり混みます

あとこのラウンジの欠点はWi-Fiがとても弱いですw

 

f:id:worldtripkk:20170923185419j:plain

 

f:id:worldtripkk:20170923190650j:plain

フードとソフトドリンクを取りにいきます

 

f:id:worldtripkk:20170923190656j:plain

 

ヌードルバーもあるので

f:id:worldtripkk:20170923190705j:plain

 

作ってもらいました

 

f:id:worldtripkk:20170923190711j:plain

とりあえずこんな感じ

 

f:id:worldtripkk:20170923190847j:plain

 

食後はうれしいことにヌードルバーの隣にアイスがあるのでこんな感じでいただきました。

 

f:id:worldtripkk:20170923190905j:plain

 

トランジット時間をかなり長めに取りましたがここはキッズスペースもありますし、シャワーもありますので快適に過ごせます。

この後はお土産をまた少し買って大阪へ戻ります。

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング