worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

香港にいってきました①グランドハイアット香港ーホテル編ー

またまたバリ島の途中ですがここで少し香港のことについて書いていきます。

仕事の取引先に香港の会社関係が多く年に数回香港にいきます。

宿泊先は湾仔のグランドハイアットです。

ダイアモンドメンバーなので事前にスイートを申請しています。

香港のホテルのレベルは高いですが今回も快適に過ごせました。

f:id:worldtripkk:20170919182631j:plain

 部屋からの景色です

コンベンションセンターまで地下鉄の駅を引っ張ってくるということですがいつ出来るんだろう

湾仔駅から地味に歩くのがしんどいです。

このホテル湾仔駅から歩いて7分ぐらいです。

空港からだといつもホテルの送迎で1600HKDぐらいです。

 

f:id:worldtripkk:20170919182655j:plain

 

f:id:worldtripkk:20170919182642j:plain

リビングはこんな感じ

まあアップグレードはいつもこの部屋です

ここは香港なので夜はいつも出掛けているためラウンジにあまり顔を出しませんしホテルも寝るだけなので十分です

 

隣の部屋がベッドです

しかし写真がありませんw

 

スタンダードの部屋はこんな感じです

f:id:worldtripkk:20170919182706j:plain

 

スタンダードの部屋のバスルーム

f:id:worldtripkk:20170919182719j:plain

 

向こうまでのぞけます

 

今回はラウンジには行きませんでした

次回また香港に来た際はここのホテルに泊まるのでしっかりラウンジのレポします。

 

ここのホテルでお気に入りは下のグランドカフェの

f:id:worldtripkk:20170919182731j:plain

海南チキンライス

 

日本円で5000円近くしますがかなり美味しいです。

 

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング