worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

マレーシア航空 リージョナルラウンジ

ヒルトンクアラルンプールを後にしそのあと向かったマレーシア航空のサテライトラウンジです。もう一つのラウンジは帰りによるのでこちらのほうが人が少ない上お洒落だと思います。

 

入り口からラウンジを感じさせないこのお洒落な感じどうでしょうかf:id:worldtripkk:20170909180325j:plain

 入るとこんな感じですがちょっとおしゃれなカフェみたいですね

働いているスタッフの制服もそんな感じですしw

 

f:id:worldtripkk:20170909180331j:plain

f:id:worldtripkk:20170909180336j:plain

 

席も空いています

そんなに食べないつもりですし、ここでカフェラテだけでももらって過ごそうと思っていたのでよかったです

 

f:id:worldtripkk:20170909180342j:plain

 

 

f:id:worldtripkk:20170909180349j:plain

いいですよねー

飛行機見えますよw

探しても写真は見当たりませんでしたがwww

 

 

f:id:worldtripkk:20170909180355j:plain

すいませんw

ヌードルバーもあったのでついとってしまいました

お味は、、、

 

ここのラウンジメインの方より人は少ないので非常に朝のこの時間はゆっくりできます!

おすすめです!

 

ちなみにクアラルンプールではKLの駅にMHのチェックインカウンターが奥にあります。HPなどで場所は確認してください。ここでチェックインできて荷物も預けれて手ぶらで空港に向かうことが出来るので是非このサービスもお試しください!

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング