worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

バリ旅行 MHビジネスクラス KIX→KUL

だいぶ遅くなりましたが去年の夏休みはマレーシア航空のビジネスクラスでバリ島までいってきました。

初めて行きましたが本当に朝日、夕日が綺麗でした。

f:id:worldtripkk:20170909170514j:plain

さて肝心のホテルステイはコンラッドバリです。

ヒルトンのポイントが貯まっていたので3泊ともポイントでスイートをとりました。

結果はどうだったのでしょうか

 

 

個人的にも家族にもすごい満足となったステイとなりました。

マレーシア航空もよかったですが

うーんと思うこともあったので頑張って欲しいです!

 

では関空から搭乗編です

免税店で買い物をしていたためラウンジによる時間がありませんでしたが、関空のラウンジはしょぼいのでいつもあまりよることはありませんww

さて搭乗1Kを指定

f:id:worldtripkk:20170909170837j:plain

f:id:worldtripkk:20170909170839j:plain

f:id:worldtripkk:20170909170842j:plain

 

結構広いなあという印象でした。しかし、帰りは後ろの席となり気づきましたがこの席に入るスペースが広いのは一番前だけですww

他の場所はとても狭くてイラっとしましたwww

 

f:id:worldtripkk:20170909170845j:plain

f:id:worldtripkk:20170909170847j:plain

 

しっかり足ものばせます

 

f:id:worldtripkk:20170909170849j:plain

 

ウェルカムシャンペンはなしwwMHは短距離のフライトもそうですがアルコール関してコストを削減しているのが頂けないwwwとりあえず水で

 

f:id:worldtripkk:20170909170855j:plain

 

ドリンクメニュー

 

f:id:worldtripkk:20170909170859j:plain

f:id:worldtripkk:20170909170901j:plain

 

ランチ

 

f:id:worldtripkk:20170909170909j:plain

f:id:worldtripkk:20170909170913j:plain

f:id:worldtripkk:20170909170917j:plain

 

ここで問題発生

事前にMHの場合は料理を予約することが出来ますがなんと予約が通っていないww

しかも肉はなくなったとのことww

とりあえず、チーフを呼び出して説教wwwまあ、肉がなくなることはよくあることですが事前予約通っていないってどーいうことよ

実はこれに関しては2度目なのでとてもいらっとしましたがチーフのおばさんいい人だったのでそのあとのフライトはとても快適でした

 

はじまりはサテー

チキンしかいらないって感じ

f:id:worldtripkk:20170909170922j:plain

 

お決まりにショット

今回の旅が上手くいくことを願って!!!

 

f:id:worldtripkk:20170909170925j:plain

 

前菜

前に乗った時よりよかった!!

 

f:id:worldtripkk:20170909170929j:plain

 

無事もってきてもらいました

まあでもゴネル程ではなかったww

 

f:id:worldtripkk:20170909170934j:plain

 

食後のデザートは抹茶アイスだったのでパスして

 

f:id:worldtripkk:20170909170939j:plain

 

こんな感じにしてKULまでの残り時間を寝ました。

 

色々ありましたが快適なフライトでした

MHの場合はsaleの時安い運賃がでてきますし、このようなフルフラットになるシートなので非常に良いと思います。

しかしsaleじゃないときはもしかしたら使わないかもしれませんwwww

今回はsaleではなかったのですが

 

バリ島までの選択肢として

MH

CX

GA

でGAは値段で外してCXは機材しょぼいから外して

MHの場合フルフラットになることに加え乗り継ぎでそのままバリに向かうより1泊KULでしたほうが楽かなあと思いました。また、ヒルトンクアラルンプールも個人的にお気に入りのホテルですし

 

そうです

 

この後

一度マレーシアに入国して

クアラルンプールのヒルトンに1泊します

 

 ランキング参加しました。またさぼらないためにもクリックよろしく!

 

にほんブログ村 小遣いブログ マイレージへ
にほんブログ村
マイレージランキング