worldtrip K's presentation

高級ホテルやビジネスクラスが大好き

IL PINOLO イタリア料理

f:id:worldtripkk:20161231110205j:plainアメックスゴールドに付帯している招待日和を利用してヒルトン大阪に宿泊した際にヒルトンの向かい側にあるヒルトンプラザウェストにあるイタリアン料理のお店にいってきました。

「シェフ独り占めコース」11000円で二人分ということでとてもお得なディナーとなりました。

 

お店のHPをみてもコースの内容はとくに書いておらず店員さんも本日はフルコースですと

 

とても期待がもてました。

 

店内はカップルが多く誕生日を祝うご家族もいました。

雰囲気はカジュアルすぎず、堅すぎずいい感じで子連れとしては大変助かりました。

 

 

では

f:id:worldtripkk:20161231110127j:plain

 

付きだし

まぐろといくら

 

f:id:worldtripkk:20161231110143j:plain

 

前菜

これとっても美味しかった

f:id:worldtripkk:20161231110157j:plain

 

フォアグラ

f:id:worldtripkk:20161231110221j:plain

 

トマトクリームのパスタ

f:id:worldtripkk:20161231110306j:plain

 

私のとった写メはぼやけていたので嫁がとったものをww

とても美味しくて子供も喜んでいました。

 

f:id:worldtripkk:20161231110234j:plain

 

お肉

f:id:worldtripkk:20161231110243j:plain

フィレということでとても美味しかったです。

 

デザート

f:id:worldtripkk:20161231110300j:plain

 

甘すぎずよかったです。

子供には違うデザートをもってきてくれました。

 

また、嬉しいサプライズもあり1人料金で食べるこちらが申し訳ないほどでした。

店員さんもとても愛想がよく料理もおいしくてまた行きたいと思えるお店でした。

 

次回の記事はヒルトン大阪をチェックアウトした後に訪れたヒルトン名古屋の記事をあげていきたいと思います。